SSブログ

日本、総ツインテ計画!

スポンサーリンク




◎画像、ツインテール人形






タイトルは、私個人の願望により脚色されております・・・



ですが、

本当に、

「日本ツインテール化計画」

という写真展が開催されます。



時は、

2013年7月5日(金)から、7月23日(火)まで。

場所は、

六本木ヒルズ森タワー52F(東京シティビュー)。



主催は、

日本ツインテール協会。



本当です。





◎広告リンク
晴れのちツインテール
古谷完
飛鳥新社
売り上げランキング: 33,981





内容は、

有名ヘアサロンのスタイリストが提案する

ヘアアレンジカタログや、

ツインテールの種類をまとめた研究成果などを

紹介する、といったものだそう。



正直、

ツインテールの種類、とか言われても良く分かりません。

ですが、

そういわれると気になります。

どんなのがあるのか、知りたくなります。



さらに、

今、同フロアでは、

初音ミク仕様のカフェ「miku cafe」があり、

そこで、コラボ企画として、「ツインテール割」が

適用されているとのこと。

なるほど、ミクもツインテールでしたね。



ここで注意点!

この写真展の入場料自体は無料ですが、

もともと、52階の展望フロアは、

大人1500円といった、入場料が存在します。

もちろん、カフェも無料じゃありません。

その点、ご注意ください。



ツインテツインテもうたまらん!

な方は、会場へGO!



(参考サイト) ツインテール協会の写真展 六本木ヒルズ展望台フロアで開催
http://www.fashionsnap.com/news/2013-07-04/twintale-exhibition/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。