SSブログ

アキバレンジャー痛 イベント (7/5,6)

スポンサーリンク




◎動画、アキバレンジャー シーズン痛






アキバレンジャー痛のイベントが間近にせまってきた。

時は、2013年7月5日(金)と、6日(土)

の二日間。

場所は、中野。



シーズン1の時のイベントは、当選もれとなって

行く事ができなかったけど、

今回は、チケットがゲットできた!



だけど、

実は、まだ途中までしか見れてない(^^;)



今回のシーズン2(痛)、


1話では、

ポーズを見て、これこれ! と、

ちょっと感動した。


4話では、

キャンディーキャンディー等で有名な堀江美都子がゲスト出演してて

忍者キャプターの歌を歌ってた。(実際、本人が歌っていた曲らしい)

やっぱ、堀江美都子の声は澄んでいるし、

声のハリもすばらしい。


その後、草尾毅がゲスト出演した時は、

おしい!

前シーズンだったら、矢尾一樹との共演になってた。

勇者ラムネスとダサイダーのかけあいとかやって欲しかった!

「俺は今、猛烈に感動しているぅっ!」

「やぁ〜ってやるぜ、ヤリパンサー!」

とかね。


そして、最初からずっと出ている、堀川りょうさん。

よく分からないけど、確か声優だよね、程度に思っていた。

でも、草尾毅が出てくる回の時、やっと気付いた。

広野健太じゃね!?

ウィングマンじゃね!?



そんなわけで、アキバレンジャーはシーズン痛も

おいしすぎ。



シーズン3もやって欲しいなぁ。

やるとしたら、「スリー」は何て言うんだろう?

「アキレンさん」、とか?

うーむ、難しい。


とにかく、イベントが今から楽しみだ!(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。