SSブログ

新しいショムニ、新しいキャスト

スポンサーリンク




◎動画、ダウンタウンDX、ショムニ復活、10年ぶり



ショムニが復活します!

ショムニの第1シリーズは、
1998年の4月開始。

もう15年も経っているんですね。

そして、江角マキコは、現在46歳!
とても、そうは見えない・・・(驚愕)



今回は、キャストも一新されました。

以前のキャストは以下の通り。

 坪井 千夏(つぼい ちなつ)
  江角マキコ

 丸橋 梅(まるはし うめ)
  宝生舞

 塚原 佐和子(つかはら さわこ)
  京野ことみ

 宮下 佳奈(みやした かな)
  櫻井淳子

 徳永 あずさ(とくなが あずさ)
  戸田恵子

 日向 リエ(ひむかい りえ)
  高橋由美子

 井上 洸一(いのうえ こういち)
  森本レオ


そして今回のキャストは以下の通り。

 坪井 千夏(つぼい ちなつ)
  江角マキコ

 三波 まどか(みなみ)
  ベッキー

 円山 詩織(まるやま しおり)
  本田翼

 安倍 麗子(あべ れいこ)
  安藤サクラ

 小島 美鈴(こじま みすず)
  森カンナ

 福田 益代(ふくだ ますよ)
  堀内敬子


な、なんと、ベッキーが!

そして、主題歌も歌うそうです。

今回も、きっと面白い作品になっていると思います。
今から楽しみ!

今回の第4シリーズは、2013年7月〜9月、
の放送予定です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。