SSブログ

これ、アタリだった「お手軽ハンディークリーナー」

スポンサーリンク




◎商品イメージ&購入リンク




今日、大手量販店で購入したハンディークリーナー

アタリだと思ったので、ご紹介します。





私はここ2年位、ハンディークリーナーを探してました。

モヤモヤしていた思いは、以下の通り。



・目の前のホコリをとりたい。

・でも、部屋が散らばっているから、通常の掃除機は使いづらい。

ハンディークリーナーは、どうだろう?

・ちっちゃくて充電タイプなやつが最強じゃね?
 (高くてもいいものなら、買っちゃうぜ!)

・調べてみる。

・使用可能時間が5分!? (むむっ)

・なのに、充電時間は、8時間とかレベル (なぬっ)

・さらに、店舗で試したら、吸引力が劇ヨワ! (アホか!)

・しかも、安いのが4千円。1万越えも珍しくない。
 (5分で、弱いのに!? しかもデカくなってく、部品増えてく)


・充電式じゃなくても、いいかな。(電源ケーブル付きにしよう)

・いろいろあるなぁ。

・店舗で確認。

・ごちゃごちゃ部品が多いのは、自分にはムリ!

・吸引力が弱いのもムリ!

・デカいのもムリ!

・商品に、絶対的な信頼があるわけではないのに、高いのはムリ!

・これ、どうかな。

吸引力、ヨシ!

大きさ、ヨシ!

部品数、ヨシ!

値段、ヨシ!



そんなわけで、



山善(YAMAZEN)というメーカーの

ハンディーターボクリーナー「HDC-400(S)」

というやつを買いました。



使ってみたら、

買ってきて、すぐ使えるシンプルさ。

みるみる減っていく部屋のホコリ達。

これは、いいわ!





楽天で調べてみたら、

「期間限定、1,900円(送料込)」というのがありました。

(※ 2013年7月14日 現在)


っていうか、ヤマゼンさん本家のショップですね(^^;)



通常価格は、2千円で、

おおむね、どのショップでも、この値段のようです。

なので、少しでも安く購入したい、

という方にはお勧めです。



私と同じように、部屋のホコリに目をつむってきた方には

この機会に購入されてみては、いかがでしょうか。





◎購入リンク(【楽天】YAMAZEN くらしのeショップ )








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。