SSブログ

スーパームーン 願い事が叶う?

スポンサーリンク





今夜のあなたは何所に居る? スーパームーン 強いパワーに包まれて / amadeusrecord




スーパームーン、それは、

1年に1回のペースで見られる

「月が、一番大きく見える状態」



2013年は、

6月23日(日)が、スーパームーンの日になります。

時刻は、20時32分、との事。



ちなみに、

逆に、一番小さく見える満月は、

2013年12月17日になるとのことで、

比べてみると、スーパームーンの方が、

大きさでは14%大きく、

明るさでは30%明るく、

見えるそうです。





そしてそして、

古来より、

月には、スピリチュアルなパワーがある、

と言われています。



本当かどうかは分かりませんが、

否定しきれる根拠もありません。



普段の月よりは満月、

普通の満月よりは、一番大きいスーパームーン

そう考えるのが、人というもの。



信じる信じないは置いといて、

も・し・か・し・た・ら、

という事もあるので、

願い事しちゃえばいいじゃん♪



みんなの意見を参考にしてみてください。

あなたに響く言葉があるかもしれません。





◎ツイッターTimeLine - 「スーパームーン 願い」







◎参考リンク
月の位置計算 - 高精度計算サイト

20時30頃だと、

月の見える位置は、「およそ南東」

のようです。





◎スポンサーリンク
新月&満月のリズムで夢をかなえる
岡本 翔子
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 403,685







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。