SSブログ

ガスパチョ素麺

スポンサーリンク




t02200295_0484064812127361829.jpg


普段料理をしないのですが、
ソーメンを頂いたので、いろいろと挑戦してみることにしました。
ということで、
まずは、ガスパチョ素麺にチャレンジ!


<レシピ>

 ガスパチョソース  (700円位)
 素麺(太麺、6mm) (頂き物)
 ミョウガ      (300円位)
 大葉        (100円)
 氷
 ズッキーニャ(笑) (200円位)


ガスパチョソース、言葉自体初めて知った。気持ち的には、トマトソースのつもり。
この素麺、結構太い。そして、うまい。
ミョウガ、食べられるようになったなぁ。大人になったなぁ。
大葉は、シソと間違えてた。でも、ミョウガがあるので、大葉で正解だったかも?
氷、もっと入れるベきだったかも?いや、麺自体を冷やしちまった方がいいか?
ズッキーニ、初めて切った。よく分からない味だけど、食感は、いい感じかも。


食べ終わって、30分が経過した時点で思った。
塩とコショーをふったほうが良かった。
だって、味がなかったもん(笑)

次回は、もっと美味しく作るぞ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。